私だけの留学・ワーホリスタイル グローバルダイブ

フィリピンの留学ワーホリ記事

ARTICLE

留学ワーホリ記事

フィリピンの都市で留学ワーホリ記事を探す

フィリピンの留学ワーホリ記事

49

フィリピン留学の3つの魅力

1マンツーマンレッスン!

フィリピン留学では、他の国での留学にはなかなかない、講師と生徒、1対1の「マンツーマンレッスン」があるんです!留学するからには効率的に英語を学びたい方、まずは基礎からしっかりと学びたいという方、授業では半強制的にでも英語で発言させてくれる環境が欲しい方には、とってもおススメ!

2格安で語学留学が可能!物価も安い

留学する語学学校にもよりますが、フィリピン留学の平均費用は、欧米留学の約半分!しかも、授業数は欧米留学の倍以上!とってもお得なんです。さらに、日本に近く、時差が1時間しかないフィリピンは、初めての留学に最適。物価も日本の約3分の1ほど!交際費や交通費を抑えられるのも魅力的ですよね。滞在先は基本的には学生寮になるため、食事もついてきます!おいしいところを全部詰め込んだ留学先が、フィリピンなんです!

3大自然に囲まれた環境と、親日的で暖かな国民性!

都市部から少し離れると、穏やかでキレイなビーチや、日本ではなかなか見ることのない建築物、見渡す限りの絶景の大自然などを味わうことができます。また、フィリピンはフレンドリーで明るい国民性で、地元の方が留学生をあたたかく迎えてくれます。

現地取材したカウンセラーのコメント

木村 太一

フィリピンの好きなところは、ずばり「人」です。思いやりに溢れていて温かい人たちが多く、自分自身もフィリピン人の優しさにはたくさん助けられてきました。「日本より少し不便だけれど、また帰ってきたくなる」そんな国でもあります。高い英語力を持った教育人材が豊富なうえに、他のアジア諸国と比較して平均年齢も若く、世界各国からも注目されていることが現地にいると肌で感じることができます。ぜひ1度、足を運んでみてください。1度行くと、みなさんもフィリピンの虜になるはず……!

まずはお気軽にお問い合わせください

留学ワーホリ情報をお届け

lineLINEでお友達に追加する
 ページトップへ
まずは無料カウンセリング line   でお友達に追加する