私だけの留学・ワーホリスタイル グローバルダイブ

ケープタウンの留学ワーホリ記事一覧

ARTICLE

留学ワーホリ記事

ケープタウンの留学ワーホリ記事一覧

1

ケープタウン留学の3つの魅力

1山や海の大自然に囲まれたモダンな国際都市!

ケープタウンは海沿いにある山々に囲まれた南アフリカの都市。国際的で栄えている都市なので、高層ビルなども多く建っており近代的な街並みです。都会の便利な生活を送りながらも、少し足を伸ばせばビーチでのんびりしたり、ケープタウンのランドマーク的存在のテーブルマウンテンで綺麗な街と海の景色を楽しむことができます。なんとこの山は世界でも最古の山の一つらしく、高さは1000M以上!ケーブルカーで行けるので楽ちんです。

2アクティブ&アウトゴーイングな方はケープタウン留学!

たっぷりの自然を持つケープタウンでは、本当にいろんな体験が出来るんです。ビーチへ行けばサーフィンやダイビング等のマリンスポーツ。山へ行けばパラグライダーやハイキング!バンジージャンプやカヤック等のアクティビティもあるので挑戦して忘れられない思い出をたくさん作りましょう!

3温かくて優しい人が多い!!

ここ南アフリカはケープタウンは反アパルトヘイト運動の中心にあった都市。人種差別という歴史があるからこそ、今では出身国で人を判断する人はほとんどいません。暖かく優しい人々ばかりなので安心して楽しく留学生活を送りましょう。

南アフリカの都市で留学ワーホリ記事を探す

まずはお気軽にお問い合わせください

留学ワーホリ情報をお届け

lineLINEでお友達に追加する
 ページトップへ
まずは無料カウンセリング line   でお友達に追加する