私だけの留学・ワーホリスタイル グローバルダイブ

セブ ブルーオーシャン アカデミーの留学体験談一覧

0

セブ ブルーオーシャン アカデミー留学の3つの魅力

1海に面した数少ない学校!オーシャンビューのお部屋で滞在も可能!

数あるセブ島にある語学学校の中でも珍しい、海に直接面した10階建てのリゾートホテルを寮として利用しており、8階9階10階を専用フロアとして貸切っているため、オーシャンビュー側の部屋は全室パノラマオーシャンビューとなっています!日本人のイメージ通りの「セブ島」の環境をご用意しています。そして空気の綺麗さ・施設の綺麗さ、リラックスできる環境を求めるかたにご支持頂いています。外出禁止などの厳しいルールはありませんが、レッスンを休むと休んだ時間だけ強制自習しなければいけないルールがあります。毎日出席状況を確認しており「学校の勉強する雰囲気」を維持しています。

2観光地にある便利な周辺環境!

ホテルの敷地内にはチキンレストラン、バー、マッサージショップや売店などがあります。徒歩5分圏内に両替も可能な大型のスーパー・オシャレなカフェ・各国レストラン(内日本料理は4件)が集まっているリゾートエリアのため、旅行客も沢山歩いており、外に出ることに対する治安の不安もありません。

317年の歴史あるバギオ・PINESのセブブランチ!

セブブルーオーシャンアカデミーは2015年6月に開校したまだ新しい学校ですが、バギオにある17年の歴史を持つスパルタの名門PINESのセブブランチです。10段階のレベル分けや各カリキュラム、1:4での小グループ運営など、17年の実績を存分に活かしています。更に100名を超える講師陣のうち約50%はPINESで実際に講師として活動していたベテラン組で構成されています。講師の採用方法やトレーニングなどもPINESからトレーナーを迎えており、講師の質の高さが定評のバギオ水準のレッスンをセブで受けることが出来ます。

現地取材したカウンセラーのコメント

清水

寮は海の目の前なので静かだと波の音が聞こえてきます。勉強の後にはプールで泳ぐのもよし、近くのレストランやカフェに行くのもよし!校内に売店があり、自習スペースでドリンクを飲みながら宿題してる人も多いです。リゾート地での留学希望の方にぴったりです!

まずはお気軽にお問い合わせください

留学ワーホリ情報をお届け

lineLINEでお友達に追加する
 ページトップへ
まずは無料カウンセリング line   でお友達に追加する