私だけの留学・ワーホリスタイル グローバルダイブ

パインス インターナショナル アカデミーの留学体験談一覧

1

パインス インターナショナル アカデミー留学の3つの魅力

1スパルタ語学学校のパイオニア!

パインスは元祖スパルタのパイオニアとも呼ばれており、充実のスパルタカリキュラムと圧倒的な講師の質が特徴です。長年研究を重ねた、学習効果の高いプログラム、テキストブックを利用し、学生様には最大効率での英語学習カリキュラムを提供しております。短期間×高い学習効果×快適な学習環境の3要素が高い水準で達成されているのがパインス最大の強みです。

22018年5月26日よりオープンした新メインキャンパス!

今までのカリキュラムや教育の質をそのまま残し、立地また施設面で大幅パワーアップしました。キャンパス内の有名レストラン、人気カフェ等の設置の他、学生様からの満足度が高い宿泊寮等が特徴です。6人部屋の増設により、最安130,000円/4週(授業料+寮費)でのご提供が可能となりました。今までよりも更に進化したパインスを是非体験下さればと思います。

3英語レベルに合ったキャンパスで学べる!!

初中級と上級キャンパスがあることにより、長期滞在をご希望の学生様にもレベルに合ったプログラムを提供しております。一つのキャンパスでの長期滞在だと、留学期間半ばから倦怠感等のマイナス要素がよく見受けられますが、パインスではレベルアップとキャンパス移動をモチベーションに、日々の学生の皆様は頑張っております。

現地取材したカウンセラーのコメント

チュク

レベルが初中級はメインキャンパス、上級者はチャピスキャンパスという事で、英語のレベルでキャンパスが2つに分かれています。メインキャンパスは新築で大変綺麗で平日外出禁止(昼食時外出可)でも校内で充実した時間が過ごせます。また学校周辺は観光地の近くにあり、飲食店も多くあります。チャピスキャンパスはEOP(イングリッシュオンリーポリシー)が徹底されており、英語を学ぶ為のカリキュラムや環境がとても整っています。講師陣も経験豊富で学校が学生評価も重視しているので、高パフォーマンスな講師による授業の提供が徹底されています。

バギオの語学学校で留学体験談を探す

まずはお気軽にお問い合わせください

留学ワーホリ情報をお届け

lineLINEでお友達に追加する
 ページトップへ
まずは無料カウンセリング line   でお友達に追加する