留学・社会人留学ならグローバルダイブ

アビリティー イングリッシュ メルボルンの留学体験談一覧

2

アビリティー イングリッシュ メルボルン留学の3つの魅力

148か国から集まる国籍バランスの良い学校!

48か国から多国籍の生徒が集まっているため、国際色あふれる雰囲気です。英語の練習になり、世界中に友だちも作れます! 

2実践的な英語を学ぶ「サバイバルイングリッシュ」!

現地生活で実際に使われる英語を学びます。電話や職場での会話、友人とのおしゃべりなど、日常の一コマでどんな風にネイティブが会話するのかを学び、実践していきます。机上のレッスンではつかみきれない、なまの英語を学べるプログラムです! 

3常に適正レベルのクラスで学べる!

毎週のテスト結果しだいで、レベル変更可能です。いつでも自分の実力に合った適正レベルのクラスで学ぶことができます!

現地取材したカウンセラーのコメント

黒崎 順一

生徒数350人と大規模な学校になりますが、この規模でここまでアットホームな学校は非常に珍しいです。 国籍バランスの良さと充実したアクティビティが多国籍の友達を作るのに最適な環境となっています。 学校のスタッフもフレンドリーで親身に生徒の様々な相談に乗ってくれる学校です。

メルボルンの語学学校で留学体験談を探す

まずはお気軽にお問い合わせください

留学ワーホリ情報をお届け

lineLINEでお友達に追加する

お電話でのお問い合わせはこちら

0800-080-9800

月-金 9:30-18:00 / 土 9:30-17:00

 ページトップへ
まずは無料カウンセリング line   でお友達に追加する