私だけの留学・ワーホリスタイル グローバルダイブ

イングリッシュ フェラ ツーの留学体験談一覧

1

イングリッシュ フェラ ツー留学の3つの魅力

1充実のリゾート型キャンパスで学べる!

スポーツジム、プール、バトミントンコート、バレーボールコート、バスケットボールコート、卓球台、体育館、カフェテリアや売店など設備が充実しており、キャンパス内で余暇を楽しめます。

2講師の質に絶対的な自信がある!

講師の質の向上に力を入れており、質の高い授業が保証されています。授業で理解できなかった点は、翌日、担当の講師に質問することができるシステムであるため、しっかり英語力が身につきます。

3語学習得に集中できる最適な学習環境!

各生徒専用の自習用のブースが用意されており、勉強に集中できる環境となっています。マンツーマンで行なわれる授業や義務自習により、徹底的に英語を学べる環境です。

現地取材したカウンセラーのコメント

黒崎 順一

セブ島で英語力をとことん上げることを目的とする生徒の選択肢に必ず入ってくるスパルタ校のEnglish Fellaのキャンパス2。スパルタ校としての知名度を上げたのは、キャンパス2で受講可能なスパルタコースであり、しっかりと勉強をしたい方には間違いなくEnglish Fella2がオススメ。 スパルタコースは平日外出禁止で必然的に1日中勉強漬けにする事が可能です。 キャンパス内にカフェ、プール、ジムなどがあり、リラックスできる空間もあり勉強のON・OFFの切り替えができるように工夫されいます。講師のトレーニングもしっかりとしており、講師の質も高く保たれています。真剣に英語力を伸ばす!という方にはチェックして欲しい学校です。

まずはお気軽にお問い合わせください

留学ワーホリ情報をお届け

lineLINEでお友達に追加する
 ページトップへ
まずは無料カウンセリング line   でお友達に追加する