私だけの留学・ワーホリスタイル グローバルダイブ

カラーズの留学体験談一覧

0

カラーズ留学の3つの魅力

1100%保障される海外就職コースがあり!

色んな学校で海外就職コースがありますが、100%保証はここCOLORSだけになっています。もし海外で就職してみたいと考えていらっしゃる方がいれば、その夢を絶対に叶える事ができる素敵なコースです。就職先はアジアから欧米まで世界中にあります。

2自分でフィジーを変える、人気のボランティアコース!

最近、ボランティアというワードをよく聞くようになりましたが、スタディーツアーと称し、全ての予定が決まっているそんなボランティアは本質的なものではなくただの自己満足です。自分の目で見て、何が出来るか考え、行動する。COLORSのボランティアコースは今後の人生に置いての経験値を増やすそんな体験が可能です。

3全コースでマンツーマンレッスンがあり

マンツーマンレッスン=フィリピン留学だけみたいなイメージがありますが、COLORSでは全コースでマンツーマンが受講可能です。またグループクラスも少人数制になっている為、短期で英語力を伸ばすのであれば絶対にお勧め出来ます。海外経験+英語力向上を狙っているのであればCOLORS一択です!

現地取材したカウンセラーのコメント

実際にわたくも現地に行きましたが、スタッフの暖かさ溢れているそんな学校です。他の学校にはない"海外就職コース"や”ボランティアコース”があり、初心者でもすぐに馴染むことが出来る環境が整っています。 基礎から英語を勉強したい・人生をアップデートしたい人はここCOLORSで決まり!!

まずはお気軽にお問い合わせください

留学ワーホリ情報をお届け

lineLINEでお友達に追加する
 ページトップへ
まずは無料カウンセリング line   でお友達に追加する