私だけの留学・ワーホリスタイル グローバルダイブ

ナンディの留学体験談一覧

0

ナンディ留学の3つの魅力

1街と自然が融合するローカル感を味わえる街!

国際空港もあるナンディ。フィジーの観光地といえば数多くあるビーチが綺麗な島々や首都のスバ等がありますが、ナンディは他のリゾート地に比べるとずっとローカル感を味わえる街になっています。ただリゾート地へのアクセスが良い街になっているので、平日は現地で過ごし、休日はリゾート地の島に行くことも可能です。大きなマーケットもあるので日本では見ることのないフルーツなどを味わうことも可能です!

2世界一幸福度が高い国に選ばれた第三の都市!

ナンディはフィジーでは3番目の都市になりますが、中心地は栄えており生活に困ることはありません。カフェやショッピングモール、レストランなども充実しているので娯楽に困ることはありません。街の賑やかなメインストリートには、インド料理や中華、日本食などのレストラン、木彫りのハンディクラフトやココナッツソープなどの土産物店などが軒を連ねています!

3大型リゾートが集中している街!

5スターホテルから安宿のゲストハウスまで、ビーチの近くには沢山の大型リゾートがあります。
また、各離島旅の出発点であるDenarau(デナラウ)も中心地から15分程度の位置にあり、
近くの島へ気軽に旅行に行くことも可能になっています。ナンディはフィジーの玄関口です!

現地取材したカウンセラーのコメント

木村 太一

フィジー第3の都市でもあるナンディ。私が初めて訪問した際は「皆フレンドリーだな」という印象が強く残っています。長閑な自然やビーチがある一方、中心地は栄えておりとても便利な街です。世界一幸福度が高い国にも選ばれたフィジー。辛いことがあればまた戻ってこよう。そう思わせてくれる場所の1つでもあります!

まずはお気軽にお問い合わせください

留学ワーホリ情報をお届け

lineLINEでお友達に追加する

お電話でのお問い合わせはこちら

0800-080-9800

月-金 9:30-18:00 / 土 9:30-17:00

 ページトップへ
まずは無料カウンセリング line   でお友達に追加する