私だけの留学・ワーホリスタイル グローバルダイブ

オークランドの留学ワーホリ記事一覧

ARTICLE

留学ワーホリ記事

オークランドの留学ワーホリ記事一覧

0

オークランド留学の3つの魅力

1ニュージーランド国内で人気No.1の留学先!

ニュージーランド国内最大の都市オークランドへはニュージーランドで唯一、日本からの直行便がありアクセスが良いので安心です。さらに街も大きい為、語学学校の選択肢も豊富!ニュージーランド国内で留学先に迷ったらまずは、オークランドから始めるというのがおススメですよ。

2「帆の街」オークランド!都市と自然が融合した住みやすい都市!

「帆の街」とも呼ばれるオークランドは、その名の通りの港町。夏には、美しいビーチでヨットの国際大会も開催されていたり、街から30分ほど移動しただけでキレイなビーチに行けたり、1時間以内で死火山観光に行けたり、街中にも公園があってゆっくりできたりと、自然環境の楽しみ方がとにかく豊富!「便利な都市に住みたいけど、リラックスしてのんびり過ごしたい」という方におススメです。

3国際都市であり、街では多国籍イベントが開催!

ニュージーランドの主要都市オークランドは、本当に多国籍!街を歩いていると、いろんな国籍の方がいることに気付くはずです。オークランドで開催されるイベントには、ニュージーランドに関連するものだけでなく、インドや中国などが関連するイベントも開かれています。食に関しても、多国籍のレストランがありますし、スーパーでも日本食を購入できるので安心です!

現地取材したカウンセラーのコメント

ニュージーランド最大都市であるオークランドには、国民の3分の1が住んでいます。ニュージーランドの中では一番華やかさがある都市です。他国の都会よりも、暮らす人々がとってもフレンドリーで、街中では知らない人にも挨拶し、そのままお喋りが始まったりします。また、ニュージーランドいちの都市なのに、ひとたび少し街から離れれば大自然を満喫できるスポットも多く、ワーキングホリデーではオークランドでのファームのお仕事を探すことも可能。オシャレな雰囲気のカフェが多いのも、オークランド留学のオススメポイントです。

まずはお気軽にお問い合わせください

留学ワーホリ情報をお届け

lineLINEでお友達に追加する
 ページトップへ
まずは無料カウンセリング line   でお友達に追加する