私だけの留学・ワーホリスタイル グローバルダイブ

フィレンツェの留学ワーホリ記事一覧

ARTICLE

留学ワーホリ記事

フィレンツェの留学ワーホリ記事一覧

0

フィレンツェ留学の3つの魅力

1長い歴史を感じることができるイタリアの観光地! 

古くからある教会や街の多くの建物からもフィレンツェの持つ歴史をひしひしと感じとることができます。中世のヨーロッパにタイムスリップしたのかと思うほど!フィレンツェにあるアカデミア美術館にはあの有名なミケランジェロのダビデの像もあるんです。コンパクトな街の中にある多数の歴史ある観光地や街並みをぜひ体感してください。

2「花の都」&「屋根のない美術館」!!街全体が世界遺産

フィレンツェの街にあるほとんどの建物が、ルネサンス時代にたてられたものばかり!今から500年ほど前からあるなんて驚きですよね。赤い屋根で町全体が統一されていて何度見ても飽きない素敵な街並みなんです。まるでおとぎ話の中に入り込んだかのような街!

3過ごしやすい気候と美味しいイタリアン料理!

フィレンツェは年間を通して雨もそこまで降らず、過ごしやすい暖かな気候!そして、イタリアにきたからにはやはりグルメを堪能したいですよね!♬フィレンツェにも美味しいものがたくさん!ピザやパスタはもちろん、トスカーナ料理も!シンプルかつ豪快な農家の料理で有名なトスカーナ料理。ビーフステーキや豆料理などを赤ワインと一緒にぜひ堪能してください!

まずはお気軽にお問い合わせください

留学ワーホリ情報をお届け

lineLINEでお友達に追加する
 ページトップへ
まずは無料カウンセリング line   でお友達に追加する