私だけの留学・ワーホリスタイル グローバルダイブ

ゴールウェイの留学ワーホリ記事一覧

ARTICLE

留学ワーホリ記事

ゴールウェイの留学ワーホリ記事一覧

0

ゴールウェイ留学の3つの魅力

1アイルランドで最も豊かで美しい自然景観がある!

アイルランドの西海岸に位置するゴールウェイには、手つかずの自然が残っています。美しい夕日の「ゴールウェイ湾」、海食によってできた崖「モハーの断崖」や、ドゥークルック山の麓にある「カイルモア大修道院」など、見どころがたくさん。大自然のなかでのんびり留学したい方には、ピッタリの留学先です!

2西海岸の経済・文化の中心地!学生も多く活気がある。

ゴールウェイは、美しい海岸線の港町であるばかりでなく、活気溢れる国際都市の中心地でもあります。石畳の通りにカラフルな店舗、カフェ・バーが軒を連ねており、道端では画家やミュージシャンやパフォーマーが至るところで思い思いの活動をしています。道を歩くだけでも楽しいです。また、人口7万人のうち3分の1が学生であり、とっても活気がある街です。ヨーロッパの学生が最も多く、日本人は少なめなので、英語をしっかり学びたい方にもおすすめです。

3伝統的なアイルランド文化を感じられる人々!

ゴールウェイの人々は人懐っこく、ホスピタリティにあふれています。パブに行けば現地の方が誰もが気軽に話しかけてくれます。一緒に飲んで歌って踊ってと楽しい時間を過ごせるはず!また、フェスティバルや市民イベントも街に根付いていますので、ゴールウェイ留学中はぜひ参加してみて、人々との交流を楽しんでみてくださいね!

まずはお気軽にお問い合わせください

留学ワーホリ情報をお届け

lineLINEでお友達に追加する
 ページトップへ
まずは無料カウンセリング line   でお友達に追加する