留学・社会人留学ならグローバルダイブ

留学ワーホリ記事Article2018.12.03

【朗報】アプリGlobal Dive留学奨学金制度開始!【往復航空券無料プレゼント】

少しでも安く留学に行きたい…。そんな方へ朗報です!この度、GLOBAL DIVEでは「アプリ留学奨学金キャンペーン」の募集をスタート!対象校にお申込みで往復航空券を無料でプレゼントします。この機会を利用してぜひ留学に行かれてみませんか?

Global Dive 奨学金留学制度とは

アプリが用意する”留学パッケージ”または、”指定する語学学校”で24週間以上留学される方に対し、往復航空券を弊社で負担します。海外留学へ行きたいけれど一歩踏み出せない…そんな方にぜひ利用していただきたい制度です。

と言っても海外留学のイメージがあまりつかない方もいらっしゃるはず。そんな方はぜひ1度ご相談ください。あなたの留学プランをオーダーメイドで、そして完全手数料無料でプランニングさせていただきます。

留学パッケージ例

① リゾートと留学の融合 バリ島英語留学! ② 世界中に友人を作る!オーストラリア シドニーで留学!
③  TOEIC700点越えを目指す!フィリピン留学!TOEIC合宿! ④ IT留学でWebフリーランスを目指す!フィリピン留学!

※その他の学校にてパッケージも用意しています。詳しくはお問い合わせください。

留学奨学金 : 指定語学学校【1部抜粋】

フィリピン

English Fella1
English Fella2
CELLA
StarGate
Kredo
IDEA
LSLC
Big Tree English

オーストラリア

Barton International College
・PrimusEnglish
・CASS

インドネシア

BALI BALI ENGLISH


※その他の学校も多数指定校となっています。詳しくはお問い合わせください。

募集内容と応募条件

続いて、募集内容と応募条件をお伝えします。

対象者

2019年5月末までに出発可能な方で24週間(約6ヶ月)以上の就学が出来る方。

奨学金額

GLOBAL DIVE奨学金対象プランのお申込 or 対象校への申込で往復航空券を弊社で負担。
※こちらが指定する便で渡航していただきます。日程はご相談ください。

募集人数

各国5名まで(対象国 : フィリピン・オーストラリア・インドネシア)

応募条件

  • SNSなどで顔出しが問題ない方
  • 月に1回程度、スピーキング動画の撮影・弊社ブログ・写真などを提供していただける方

選考手順と注意事項

募集期間と選考手順

募集期間:2018年12月3日~2019年4月31日迄

応募いただいた後、まずはお電話でヒアリングさせていただき、選考に移る場合には、弊社東京・大阪オフィスにて簡単な面接を行います。(遠方の方はSkypeにて対応いたしますのでご相談ください。)

合格発表

お申込みから2週間以内に担当者よりメールまたはお電話にて連絡します。

お申込み方法

学金制度をご希望の方は、下記のお問合せフォームより応募ください。

>> 留学奨学金を申し込む

自由記入欄に下記事項も必ずご記入ください。

  1. 今回留学奨学金を通じて渡航したい理由(文字数は問いません)
  2. 当社で拝見しても差し支えのないSNSアカウント(Twitte・Instagram・Youtubeなど)
  3. ご自身が運営しているブログやWebサイト(なければ結構です)

注意事項

  • 本奨学金は通常のプログラム参加条件に特別約款を追加したものをお渡しします。
  • 応募書類の内容に虚偽の記載があった場合は、渡航が取り消しとなることがあります。
  • 留学中の写真や動画、体験談などをご提供頂き、弊社・留学先の語学学校への掲載にご協力を頂く可能性がございます。
  • 記事や写真などの使用に関する一切の権利はアプリ「GLOBAL DIVE」に帰属して頂く流れとなります。
  • 途中で留学を辞退させる場合、航空券代金を請求させていただきます。

この奨学金制度を通してお伝えしたいこと

“グローバル化”という言葉が目立つ中、Global Diveでは海外留学・ワーキングホリデーにチャレンジしたい人全員が渡航して欲しいと本気で思っております。そこで、少しでも安く留学に行っていただきたいという気持ちがあり、今回この様な奨学金制度をスタートしました。

海外へのチャレンジをサポートするのに一切無駄な手数料はいただかず、カウンセラーが帰国後のキャリアサポートまで全力でサポートさせていただきます。私は海外で色々な人に出会いましたが、自分で人生のレールを作り生きている人をたくさん見てきました。海外に行くことで、今までの常識が崩れ、見える視野が5倍以上広がることをここに保証します。

ここまで読んでくれた方へ : あとは「行動」するのみです!

この奨学金プログラムを通じて、1人でも多くの方が海外に渡航されることを願っています。たくさんのご応募、お待ちしております!

>> 留学奨学金を申し込む

自由記入欄に下記事項も必ずご記入ください。

  1. 今回留学奨学金を通じて渡航したい理由(文字数は問いません)
  2. 当社で拝見しても差し支えのないSNSアカウント(Twitte・Instagram・Youtubeなど)
  3. ご自身が運営しているブログやWebサイト(なければ結構です)

▶ フリーダイヤル : 0800-080-9800
▶ メールでのお問い合わせ : >>こちらからお問い合わせください。
▶ LINEでのお問い合わせ : >>こちらからお問い合わせください。

 

この記事を書いたスタッフ

Taiichi Kimura

LINE Facebook

木村 太一

Taiichi Kimura

フィリピンに約2年滞在し、留学・現地学校での勤務・現地就職を経験しました。その他にも、タイやインドネシアなど東南アジア各国で生活していました。海外歴は計5年程。内閣府認証 留学協会認定カウンセラー、留学協会・元北海道支部長代理。最初の1歩を踏み出すことはとても勇気がいると思いますが、海外に挑戦することで、人生が変わることをここに保証します!海外や留学に少しでも興味があれば、ぜひGlobal Diveまでお気軽にご相談ください。海外での経験が『人生で最高の投資』となるようにサポートして参ります。

MORE

この記事に関連するタグ

関連記事

まずはお気軽にお問い合わせください

留学ワーホリ情報をお届け

lineLINEで資料ダウンロード

お電話でのお問い合わせはこちら

0800-080-9800

月-金 9:30-18:00 / 土 9:30-17:00

 ページトップへ
まずは無料カウンセリング line   で資料ダウンロード