留学・社会人留学ならグローバルダイブ

留学ワーホリ記事Article2018.08.20

留学の新常識【ZEROから留学】留学資金0円、英語力0からでも留学できる仕組みを提供スタート!

こんにちは!Global Diveの黒崎です。Global Diveでは、2017年10月10日(火)から「ZEROから留学」のサービス提供を開始しました。この留学サポートプログラムは、留学資金0円、英語力0から海外チャレンジをスタートさせられる”今までとは違う”語学留学の新しいカタチです。

「ZEROから留学」とは?

概要

  • 【Step1】「ZEROから留学」では、まず留学希望者には留学したい国・学校をヒアリング。
  • 【Step2】その内容をもとに国内にてリゾートバイト(※1)で働きながら、それぞれの留学のために必要な留学費用を貯めていただきます。また、リゾートバイト期間中には毎日オンライン英会話を無料で受けて頂き、英語力UPも図ります。
  • 【Step3】そして、留学資金と英語力の2つの準備が整ってから、海外留学へチャレンジして頂きます。

(※)リゾートバイトとは?

国内リゾート地での住み込みアルバイト。海外からの旅行客が多く、勤務中は彼らを接客することで英語を磨きながら働けます。更に、食費・寮費も無料なので貯金に最適。留学希望者やワーキングホリデー希望者からは「留学資金を貯めるために最適のアルバイト」として知られています。

(※)他社さまが提供する「0円留学」と「ZEROから留学」の違い

「ZEROから留学」は「0円留学」と言葉は似ていますが、全く別物。他社さまの「0円留学」主にはフィリピン・セブ島などにて、半日は現地でコールセンターで働きながら、もう半日は語学学校に通うという留学スタイルを指します。給料と語学学校の費用を相殺できるので、学費・滞在費はほぼ0円というもの。しかし、一方で、現地コールセンターにて半日は日本語で働くために英語力の伸びにくかったり、ビザ申請費や飛行機代は別途かかったり、提携している国・語学学校が固定されているので選択の自由がない、現地では安価で労働を課せられるなど、デメリットもありました。そして、「ZEROから留学」はそれらの課題を解決します。

「ZEROから留学」はココが魅力!

【魅力1】まずは国内からスタートで安心。海外旅行客が多いリゾート地で働きながら、日常的に英語を使う。英語環境に身を置くことで、自然と英語力がUP!

【魅力2】リゾートバイトの休日や空き時間を使って、毎日オンライン英会話を受講。受講費はGlobal Diveが負担するので、無料で受けられる!

【魅力3】国内なので好待遇で働ける!さらに、食費・寮費・光熱費が無料なので出費が少なく、留学資金を効率よく貯められる。

【魅力4】留学する国・語学学校は自由にカスタマイズ出来る!国はフィリピンだけではなく、オーストラリアからマルタ、ニュージーランド、カナダまで選び放題。英語圏以外の選択も可能!もちろん語学学校も同様に選び放題。

【魅力5】Global Diveは手数料無料。カウンセリングや手配代行料、サポート料などは一切かかりません!業界最安値であり、かかる費用は個人で語学学校に申し込んだ際と同じ。(費用面でのメリットはコチラの記事をチェック)

「ZEROから留学」にご興味がある方は、是非お気軽にお問い合わせ頂ければ幸いです!!Global Diveは、あなたの海外チャレンジを誠心誠意サポート致します。

この記事を書いたスタッフ

Junichi Kurosaki

LINE Facebook

黒崎 順一

Junichi Kurosaki

透き通る青い空の下、素敵な笑顔を持つ人々に囲まれたオーストラリアでの生活。当たり前の事ですが、人生は毎日笑顔で過ごしたほうが楽しいことに気付かされる。ワーキングホリデーは海外で働く事ができ、スペシャルな体験を可能にします。語学の習得だけではなく、その先にあるものを一緒に探しませんか? 在豪歴9年の知識と経験で全力サポート致します。

MORE

この記事に関連するタグ

関連記事

まずはお気軽にお問い合わせください

留学ワーホリ情報をお届け

lineLINEでお友達に追加する

お電話でのお問い合わせはこちら

0800-080-9800

月-金 9:30-18:00 / 土 9:30-17:00

 ページトップへ
まずは無料相談 line   でお友達に追加する