私だけの留学・ワーホリスタイル グローバルダイブ

留学ワーホリ記事Article2019.10.07

【緊急出発もお任せ!】Global Diveは2週間先の留学でも手配可能!

最近、社会人の方から『急に休みが取れたので、留学に行きたい。他社では期日が迫っている為手続きが難しいと言われました...。』とのお問い合わせを頂きました。Global Diveでは最短2週間先の留学でも手数料無料で手配可能となっております。もし急に休みが取れ、留学にチャレンジしてみたい方がいらっしゃれば、ぜひお問い合わせください。

今日お送りするのはGlobal Diveの木村です。海の向こうにいる自分に会いに行きましょう!

PR

https://global-dive.jp/article/a9946/

【緊急出発もお任せ!】なぜ、Global Diveは他社と違い緊急出発の対応が可能なのか?

【理由その①】学校との強いコネクション・空室状況がその場で可能

世界中の学校と常にオンラインで繋がっている為、即空室確認が可能となっております。また学校との強いコネクションがあるため、空室の仮押さえ等、全て無料で手配が可能です。

【理由その②】学校に関しての豊富な知識がある為、1人1人に合った最適な学校を必ずご紹介可能

ぜひ、少しの期間でも海外で良い経験を積んでもらいたいと思っています。そこで”空室がある適当な学校を紹介する”のではなく、1人1人に合ったオーダーメイドプランで留学を手配します。

【理由その③】独自のシステムにより、即日送金・保険・フライトの手配が可能

Global Diveでは、海外留学保険を独自で発券可能・フライトも手配可能なため、2日あれば留学準備を終えることも可能です。留学に必要な持ち物・豆知識等記載のある”留学ガイドブック”も渡航者全員にプレゼントしています。

友だち追加

>メールで留学について相談してみる

【緊急出発もお任せ!】本当に手数料無料で渡航できるの?

本当に手数料無料で渡航可能です。頂くのは学費・保険(任意)のみです。
他社では、緊急出発手配料・4週間以下の留学は手配不可・留学の期日が迫っていると手配が難しいと言われるところもある中、Global Diveでは”少しの期間でも海外で良い経験を積んでもらいたい”と本気で思っていることから全て手数料無料で手配が可能です。また、渡航前のカウンセリングも1から丁寧に行わせて頂きます。

友だち追加

>メールで留学について相談してみる

【緊急出発もお任せ!】緊急出発の対応国一覧(全4ヵ国)

フィリピン留学

2週間前のお申込みでも対応可能です。※過去の実績では1週間前の申込にも対応したケースがあります。
フィリピン留学の詳細はこちら

カナダ留学

2週間前のお申込みでも対応可能です。※ただ、ホームステイを希望の場合は4週間前までの申し込みをお願いしております。こちらに関しては1度ご相談ください。
カナダ留学の詳細はこちら

オーストラリア留学

上記同様、2週間前のお申込みでも対応可能です。※ただ、ホームステイを希望の場合は4週間前までの申し込みをお願いしております。こちらに関しては1度ご相談ください。
オーストラリア留学の詳細はこちら

フィジー留学

2週間前のお申込みでも対応可能です。

上記は語学留学(ビザが不要な場合)の緊急出発対応国一覧となります。もしワーキングホリデービザや学生ビザが必要な場合は対応が難しい可能性もあることご了承ください。
フィジー留学の詳細はこちら

友だち追加

>メールで留学について相談してみる

PR

https://global-dive.jp/article/a9946/

この記事を書いたスタッフ

Taiichi Kimura

LINE Facebook

木村 太一

Taiichi Kimura

フィリピンに約3年滞在し、留学・現地学校での勤務・現地就職を経験。その他に、タイ・インドネシアなど東南アジア各国で生活していました。海外歴は計5年程。現在は退職留学専門カウンセラー・内閣府認証 留学協会認定カウンセラーとして活動中。留学協会・元北海道支部長代理。

MORE

関連記事

まずはお気軽にお問い合わせください

留学ワーホリ情報をお届け

lineLINEでお友達に追加する

お電話でのお問い合わせはこちら

0800-080-9800

月-金 9:30-18:00 / 土 9:30-17:00

 ページトップへ
まずは無料カウンセリング line   でお友達に追加する