私だけの留学・ワーホリスタイル グローバルダイブ

グリニッジ イングリッシュ カレッジ シドニー校の留学体験談一覧

0

グリニッジ イングリッシュ カレッジ シドニー校留学の3つの魅力

1アットフォームな大規模スクール!

スタッフがみなフレンドリーな大規模スクールです。アットホームな環境の中で落ち着いて学ぶことができます。サポートも充実しているので安心して生活できます。日本人の生徒サポートスタッフも毎日いるので相談もできます。大規模スクールならではのしっかりと管理されているシステムもあるところも安心です。

2週25時間の対面授業でしっかり学べる!ケンブリッジ対策はオーストラリアNo.1!

自習時間が無く、教師による対面授業を週25時間たっぷり受けられます。なまの英語にたくさん触れることで、ヒアリング力にも磨きがかかります。 特にケンブリッジ検定の試験対策が人気な学校!長期留学の方にはしっかりと基礎を固めた後に使える英語を学ぶ為、転職や就職活動にも活かせるGreenwichのケンブリッジコースをお勧めします。

3毎週金曜日、オプショナルクラスを受講可能!

オプショナルクラスでは、自分の目的や好みに合った授業を受けられます。試験対策やリスニング、文法、会話、仕事に役立つ英語の授業などがあります。もっと勉強したいけど授業だけでは物足りない方にもおすすめです。

現地取材したカウンセラーのコメント

佐藤

シドニーキャンパスは大規模なはずなのですが、それを感じさせないアットホームな学校の雰囲気がとても素敵でした♪学校のシステムがしっかりしていることがキャンパスを見て回りながらひしひしと感じられました。学校のロケーションも便利な場所にありますし、学校の施設や設備も2018年にリフォームされ更にキレイになっています!スタッフや先生のフレンドリーさや生徒への思いやりがすごく伝わる素敵な学校です。真面目にしっかり勉強したい方に特におすすめです!

シドニーの語学学校で留学体験談を探す

まずはお気軽にお問い合わせください

留学ワーホリ情報をお届け

lineLINEでお友達に追加する
 ページトップへ
まずは無料カウンセリング line   でお友達に追加する