私だけの留学・ワーホリスタイル グローバルダイブ

キャス トレーニング インターナショナル カレッジの留学体験談一覧

0

キャス トレーニング インターナショナル カレッジ留学の3つの魅力

1新しい解放感のあるキャンパスとグローバルな環境!

水色を基調とした広々としたキャンパスは、ダーリングハーバーから徒歩1分の好立地に位置します。アジア人が少ないエリアに位置するため、海外で勉強している気分を満喫できる環境が整っています。また、 30か国以上の国から生徒が集まるCTICでは1つの国籍が一定以上の比率にならないように入学制限を設けています。他国のクラスメートとの交流によってグローバルな視野を広げることができます。

2生徒満足度

CTICは高い学生満足度と友達への高い推奨率を維持しています。入学から卒業まで英語力のモニタリングをし、テスト後の1対1のフィードバックでは英語力の向上を把握できます。また手数料なしで適切なコースに変更することも可能です。  

3インターンシップやネイティブの英語を目指せる「リアルイングリッシュコース」

CTICでは有給ホテルインターンシップや企業インターンシップ、学校でのボランティアなど幅広い分野でインターンシップをお手配しています。海外就職やグローバル企業での就職・または転職を目指す生徒におすすめのプログラムです。 「リアルイングリッシュコース」は、ネイティブスピーカーの英語に近づくことを目標に学習できるコースです。カリキュラムは、アクセント、単語、対話文法、プレゼンテーション、リスニング、ライティング、ビジネス英語で構成されています。なるべく自然に話せるようになりたい!という方にはおススメです!

現地取材したカウンセラーのコメント

佐藤

ちょうど2018年2月のNEWキャンパスがオープンしたばかりのころに視察に行ってきました。学校のある場所はバランガルーというシドニーの新しいホットスポット!海の目の前でスタイリッシュな通りにカフェやレストランがたくさんあるんです。休憩時間や放課後にはお友達とシドニーの天気を楽しみながらカフェでまったり、なんてことも!学校自体も新しいだけでなく、どの教室も窓が大きいのでとても解放的!建物は新しくてもスタッフや教師は長年勤めてきた方ばかりでとてもフレンドリーです。楽しく英語を話させてくれる環境が整っていますよ!

シドニーの語学学校で留学体験談を探す

まずはお気軽にお問い合わせください

留学ワーホリ情報をお届け

lineLINEでお友達に追加する
 ページトップへ
まずは無料カウンセリング line   でお友達に追加する