私だけの留学・ワーホリスタイル グローバルダイブ

レクシス イングリッシュ パース校の留学体験談一覧

0

レクシス イングリッシュ パース校留学の3つの魅力

1スカボロビーチ沿いの特別な立地!

Lexisはオーストラリア全土に5つのキャンパスを持つ学校で、韓国、日本にも語学学校を展開しています。学校の立地には特別な想いを持って展開している学校で、オーストラリアのキャンパスのほとんどが美しいビーチに隣接している特別な環境です。パースキャンパスは街の中心地からバスで20分ほど離れたスカボロビーチ沿いに位置しています。

2フレンドリーでアットホームな雰囲気!

パースキャンパスは200人規模のオーストラリアの中では比較的基本の大きな学校ですが、スタッフは非常にフレンドリーでアットホームな雰囲気を作っています。このサイズでアットホームな学校は珍しく、レセプションスタッフだけではなく、先生もフレンドリーでしっかりと勉強をサポートしている点が魅力です!

3Tesolコース(英語講師養成コース)を開校している学校のため講師の質に自信あり!

Lexisのヌーサ校ではTESOLコースを開校し英語講師の育成に力を入れています。英語講師養成のプロでもあるLexisでは講師の教育にもしっかりと力を入れており、TESOLコース卒業者の中から優秀な講師を採用する事も可能であるため、講師の質には自信をもっており、生徒からの評判も高い学校です。

現地取材したカウンセラーのコメント

黒崎 順一

特別な立地は大きな魅力の一つで、オーストラリアらしいビーチの開放的な雰囲気を感じながら学校生活を送りたい人には非常におススメの学校です。スタッフ、講師のフレンドリーさも特筆できるレベルで生徒が安心して楽しく過ごせる環境を作っています。パースキャンパスは学生用のカフェが校内にあったり、学生同士が交流できる場所の提供にも工夫がされています。 オーストラリアらしいローカルの雰囲気を感じながら学校に通いたい方には必ず検討に入る学校です。

まずはお気軽にお問い合わせください

留学ワーホリ情報をお届け

lineLINEでお友達に追加する
 ページトップへ
まずは無料カウンセリング line   でお友達に追加する