私だけの留学・ワーホリスタイル グローバルダイブ

オックスフォード ハウス カレッジ メルボルン校の留学体験談一覧

0

オックスフォード ハウス カレッジ メルボルン校留学の3つの魅力

1メルボルン中心地の立地で便利な環境!

メルボルン市内中心地、無料で周遊しているトラムの路線の真横にあり便利な場所にあります。トラムの路線から街の中心地へ向かえば中華街やカフェがあり、街の中心地から外れると芝生の公園が広がっているなど、都会の中の自然を楽しめる環境に位置しています。

2豊富なアクティビティー!ケアンズならではのユニークな内容が魅力!

OHCの魅力はなんといってもアクティビティーの充実さ!毎月変わる日替わりのアクティビティーが選ばれる理由の1つでもあります。多国籍の学生との交流はもちろんのこと短期間でもメルボルンを満喫することが可能です!

3世界トップクラスのカリキュラム!40年の実績があり!

OHCはイギリスで40年近くの英語教育の実績があり、英語教育のノウハウと世界トップクラスのカリキュラムを持っています。日本人比率も10%と少なくなっており、英語環境に身を置きたい人にはおすすめの学校となっています。オーストラリア全土に5つのキャンパスを持っています。

現地取材したカウンセラーのコメント

黒崎 順一

オーストラリアに5キャンパスあるOHCの中で唯一日本人スタッフが在籍しており、しっかりと日本人生徒をサポートしています。日本人以外のスタッフも非常にフレンドリーでアットホームな雰囲気を作っているので安心して学生生活が送れる環境です。専門コース併設でファッションコースなどのユニークなコースがあり、専門コースのフロアでは独特な雰囲気を感じる事ができます。

メルボルンの語学学校で留学体験談を探す

まずはお気軽にお問い合わせください

留学ワーホリ情報をお届け

lineLINEでお友達に追加する
 ページトップへ
まずは無料カウンセリング line   でお友達に追加する