私だけの留学・ワーホリスタイル グローバルダイブ

オックスフォード ハウス カレッジ ケアンズ校の留学体験談一覧

0

オックスフォード ハウス カレッジ ケアンズ校留学の3つの魅力

1ケアンズ中心地の立地で便利な環境!

ケアンズ市内中心地に位置し、周辺には無料で利用できるらラグーンと呼ばれる公衆プールや大型のショッピングセンター、カジノ、カフェ、レストランなど非常に便利な場所に位置しています。近くのスーパーで食べ物を貝、ラグーン周辺の芝生で座りながら昼食をとるなどケアンズらしいリラックスした雰囲気を楽しめる環境にあります。。

2豊富なアクティビティー!ケアンズならではのユニークな内容が魅力!

OHCの魅力はなんといってもアクティビティーの充実さ!毎月変わる日替わりのアクティビティーが選ばれる理由の1つでもあります。多国籍の学生との交流はもちろんのこと短期間でもケアンズを満喫することが可能です!

3世界トップクラスのカリキュラム!40年の実績があり!

OHCはイギリスで40年近くの英語教育の実績があり、英語教育のノウハウと世界トップクラスのカリキュラムを持っています。日本人比率も3%と少なくなっており、英語環境に身を置きたい人にはおすすめの学校となっています。オーストラリア全土に5つのキャンパスを持っています。

現地取材したカウンセラーのコメント

黒崎 順一

日本人スタッフは在籍していないものの、ユアン校長先生が2年日本で滞在の経験をもっており、とてもフレンドリーで親切にサポートをしています。 教師、スタッフの対応も生徒に寄り添っており、履歴書の添削や面接の練習などもサポートしてくれています。 ケアンズの中で一番ケアンズらしい雰囲気を持つ学校であり、アクティビティも充実。さらには実績40年以上というノウハウのつまった授業とおススメの学校です。

まずはお気軽にお問い合わせください

留学ワーホリ情報をお届け

lineLINEでお友達に追加する
 ページトップへ
まずは無料カウンセリング line   でお友達に追加する