留学・ワーキングホリデー・バックパック支援のグローバルダイブ、最新ニュースについて

NEWS ニュース

2017.10.11

留学の新常識【ZEROから留学】サービス提供開始!|留学資金0円、英語力0からで全然OK。国内ワーホリ経由≫海外留学行き

こんにちは!Global Diveです。

 

10月10日(火)から「ZEROから留学」のサービス提供を開始しました。本留学サポートプログラムは、留学資金0円、英語力0から海外チャレンジをスタートさせられる”今までとは違う”【0円留学】(※1)の新しいカタチです。

 

▼「ZEROから留学」の詳細はコチラ

https://global-dive.jp/lp_zero/

 

ZEROから留学では、まず留学希望者には留学したい国・学校をヒアリング、その内容をもとに国内にて【リゾートバイト】(※2)で働きながら、それぞれの留学のために必要な留学費用を貯めて頂きます。また、リゾートバイト期間中には毎日オンライン英会話を無料で受けて頂き、英語力UPも図ります。そして、留学資金と英語力の2つの準備が整ってから、海外留学へチャレンジして頂きます。

 

▼ Global Diveの【0円留学】はココが魅力!

【魅力1】まずは国内からスタートで安心。海外旅行客が多いリゾート地で働きながら、日常的に英語を使う。英語環境に身を置くことで、自然と英語力がUP!

【魅力2】リゾートバイトの休日や空き時間を使って、毎日オンライン英会話を受講。受講費はGlobal Diveが負担するので、無料で受けられる!

【魅力3】国内なので好待遇で働ける!さらに、食費・寮費・光熱費が無料なので出費が少なく、留学資金を効率よく貯められる。

【魅力4】留学する国・語学学校は自由にカスタマイズ出来る!国はフィリピンだけではなく、オーストラリアからマルタ、ニュージーランド、カナダまで選び放題。英語圏以外の選択も可能!もちろん語学学校も同様に選び放題。

【魅力5】Global Diveは手数料無料。カウンセリングや手配代行料、サポート料などは一切かかりません!業界最安値であり、かかる費用は個人で語学学校に申し込んだ際と同じ。(費用面でのメリットはコチラの記事をチェック)

 

以上、「ZEROから留学」にご興味がある方は、是非お気軽にお問い合わせ頂ければ幸いです!!Global Diveは、あなたの海外チャレンジを誠心誠意サポート致します。

 

 

(※1)今までの一般的な【0円留学】とは?

主にはフィリピン・セブ島などにて、半日は現地でコールセンターで働きながら、もう半日は語学学校に通うという留学スタイルを指します。給料と語学学校の費用を相殺できるので、学費・滞在費はほぼ0円。しかし、一方で、現地コールセンターにて半日は日本語で働くために英語力の伸びにくかったり、ビザ申請費や飛行機代は別途かかったり、提携している国・語学学校が固定されているので選択の自由がないなど、デメリットもあります。

 

(※2)【リゾートバイト】とは?

国内リゾート地での住み込みアルバイト。海外からの旅行客が多く、勤務中は彼らを接客することで英語を磨きながら働けます。更に、食費・寮費も無料なので貯金に最適。留学希望者やワーキングホリデー希望者からは「留学資金を貯めるために最適のアルバイト」として知られています。