私だけの留学・ワーホリスタイル グローバルダイブ

ベイサイド イングリッシュ アールピーシーの留学体験談一覧

0

ベイサイド イングリッシュ アールピーシー留学の3つの魅力

1校内にインターナショナルスクールを併設。

校舎内にはインターナショナルスクールも併設されており、地元の子どもたちと交流が可能です。生徒たちとの合同イベントもあり、留学生は国際交流を通して貴重な体験を経験することができます。

2親子留学の受入実績が豊富!安心の日本人経営。

安心の日本人経営で、ベビーシッターサービスやおいしい食事など、安心して生活できる環境が用意されています。特に親子留学に大人気で安心・安全な環境の中で留学が可能です。

3程よい田舎で校舎は海の前!落ち着いた環境で勉強可能。

広大なキャンパス型の学校で緑も多く、プール・バスケットボールコートなどのびのびと過ごせる環境が揃っています。海も目の前にあり開放的な雰囲気でリラックスしながら留学生活をおくれます。

現地取材したカウンセラーのコメント

木村 太一

マクタンの海の近くにある日本人経営の学校、Bayside English。校舎が2つあり、RPCキャンパスの敷地内にはインターナショナルスクールも併設されています。少し郊外にあるため、ゆっくりスローライフを送りながら留学がしたい方、親子で留学を考えているのであれば、安心・安全に勉強ができる環境が整っているBayside Englishがおすすめです!

まずはお気軽にお問い合わせください

留学ワーホリ情報をお届け

lineLINEでお友達に追加する
 ページトップへ
まずは無料カウンセリング line   でお友達に追加する