留学・ワーキングホリデー・バックパックをする際に役立つ情報ブログ

BLOG 役立ちブログ

語学留学 フィリピン イベント情報

★申込〆切 3/10(土)★☆【セブ島英語留学ツアー第3弾】格安でセブ島・英語留学に行こう! 4/15出発~先着20名限定

みなさん、こんにちは!

株式会社アプリが運営する留学ワーホリサービスGlobal Diveのチュクディ親子(ちかこ)です。

 

表記の件、「セブ島英語留学ツアー(先着20名限定)」第3弾の申し込みを開始しました! (1)セブ留学・業界最安値!(2)カウンセラーが同行して安心!という、費用面&安心面でとーってもお得なツアー。ご興味がある方はお早めにご連絡くださいね。

 

 

セブ島英語留学ツアー概要

【日 程】2018年4月15日(日)~(日本出国は14日または15日・地域や航空チケットによる)
【費 用】1週間コース/102,000円、2週間コース/133,000円
(※航空券とお小遣い以外の費用は全て含む)

【定 員】20名(最少催行人数10名)
【応募締切】2018年3月10日(土)(定員になり次第締め切らせて頂きます)

 

【5つの魅力】

(魅力1)カウンセラー同行するので安心!海外が初めての方でも、何か困った際はカウンセラーにすぐフォローします。

(魅力2)仲間がすぐに出来て安心!現地到着後、ツアー参加者の懇親会を実施します。お一人での参加の方もすぐに友達が出来ちゃいます。

(魅力3)業界最安値!個人で語学学校へ申し込んだ価格と全く同じ金額で、セブ留学することが出来ます!

(魅力4)お得な特典がすべて無料!カウンセラー同行費、現地でのサポート料、現地での懇親会費用、希望者へのカウンセラーの英語レッスン料など、すべて無料です!

(魅力5)先着20名限定!前回も満員御礼の人気ツアーです。ご興味がある方はお早めにお申込み下さい!

 

 

第2回ツアー参加者の声
(2017.10月実施)

──S・Yさんの体験談(30歳・男性)

 

Q 寮での滞在はいかがでしたか?

 

「自分は6人部屋を希望して入りましたが、寮は正直言うとそこまで綺麗なものではないです。でも週に2回清掃の方が入ってくれますし、洗濯も行ってくれるので助かりました。ただ返却時は甘い香りで戻ってきますし、紐がほつれてたり時には他の部屋の洗濯物と混ざって戻ってこなかったりすることもあるらしいので注意が必要です。あまり高すぎるものは持ってこないか自分で洗うのがいいかもしれないです。

 

あと6人で一つのシャワールームを使ったりトイレも一つしかないので、皆生活の仕方も違うのでそういう部分では気を遣いました。でも6人部屋の特権は違うバッチの人と色んな話ができたり外国の方がいれば英語の上達にも繋がるので、料金も安くなりますしお勧めです」

 

S・Yさんの他の回答は:こちら

 

──S・Sさんの体験談(22歳・男性)

 

Q 留学先「3D Academy 」の先生の対応はいかがでしたか?

 

「日本人に対して話しかけるのではなく、あくまで英語話者に話しかけてくるので、かなり自然な英語で会話することができます。日本の義務教育では決して触れることのない『生きた英語』に驚くとは思いますが、それが自分の力につながると思います!」

 

S・Sさんの他の回答は:こちら

──S・Uさんの体験談(21歳・女性)

 

Q 1:1レッスン、グループレッスンを受けてみての感想を教えて下さい。

 

何事も、とにかく間違えてもいいので積極的に話してみることが大事だと感じました。マンツーマンの先生と「もっと会話したい!」と思うようになり、毎日の勉強のモチベーションにつながりました。

S・Uさんの他の回答は:こちら

 

 

──A・Hさんの体験談(25歳・女性)

 

Q 今回、Global Dive の2 人が同行させて頂いた中でサポート面、良かった点、悪かった点、改善点、感想等ございましたら教えてください。

 

チュクディさん、清水さんの2 人とも優しく頼もしかったです!
風邪をひいたときご迷惑おかけしたのですが、お二人に助けていただきました!ありがとうございました!

 

A・Hさんの他の回答は:こちら

 

 

 

第1回ツアー参加者の声
(2017.4月実施)

【Q.1】セブ留学ツアーでの、Global Diveのカウンセラーのサポートはいかがでしたか??

 

「困った事があると真摯に聞いてくれてありがたかった。そのおかげで不安が多い初海外に挑戦できて無事に帰って来る事ができたと思っています」
「サポートがあったおかげで心強く心配事も無く過ごせました」
「質問してもすぐに返答をくれるので助かりました。本当にありがとうございました」
「何か問題が起こった時も(傍にカウンセラーがいるので)気軽に相談ができる、という大きな安心感がありました。とても感謝しています」

 

【Q.2】セブ留学ツアー体験後の今後の目標は??

 

「将来、時間とお金があれば是非ワーホリに行ってみたい」
「2週間で得た英語力に磨きをかけて今年、海外にいきます!」
「もう一度フィリピン留学して、(将来)ワーキングホリデーでオーストラリアに行きます」
「ワーホリに行きたい気持ちが高まった」
「海外のゲストハウスで働きたい!」

 

 

【Q.3】セブ留学ツアーでの語学学校の教師はいかがでしたか?

 

「何がしたいか、何を学びたいかを聞いてくれて、それに合わせて授業をしてくれた」
「とても親切で楽しかったですよ。フレンドリーでした」
「フレンドリーに優しく教えてくれました!先生とはFacebookでお友達になって帰ってきました!」
「先生はいつもご機嫌です!そしてフレンドリーで親切です。楽しい雰囲気を作ってくれたので2週間楽しく過ごせました」

 

【Q.4】その他

 

「(カウンセラーの方は)フレンドリーで話しやすく、初海外でしたが安心感がいつもありました。(ツアー参加者同士の)交流の場を設けてくださったりしてくれたのが、とても楽しかったです。とにかく楽しかったです!
「英語力は2週間という期間で考えていたより上達しました。何よりも英語への意欲が高まった事が自分の中でかなり大きいです」
「物凄く充実した毎日を過ごせました。ありがとうございます」

 

 

Global Diveは費用面でとってもお得です!

1.透明性を確保。費用内訳を明確に提示します!

 

まず1つのメリットは、私たちは透明性を大事にしていること。「日本で納入する費用」だけではなく「現地で納入する費用」をすべて含んだ費用をサイト上に記載しています。また、お見積りをお出しする際も、何にいくらかかるか、費用の内訳を明確に提示しております。

 

2.業界最安値!手数料は一切頂きません!

 

メリット2つ目は登録料・サポート料・紹介手数料・授業料へ上乗せなど、一切頂いていないこと。また、留学カウンセリングや、現地情報の提供、学校やホームステイの代行手配などもすべて無料で対応致します!

 

3.かかる費用は、個人で語学学校へ申し込んだ場合の金額と同じ!

 

最後3つ目のメリットは業界最安値であること。Global Diveは、語学学校から頂く紹介料のみで運営しております。留学するみなさまからは手数料を一切頂いておりません。そのため「個人で直接語学学校へ問い合わせて申し込み、手続きした場合と同じ金額」でセブ留学することが出来ます! つまり「個人で申し込んだ場合と同じ」=「業界最安値」といえます。

 

Global Diveは留学業界最安値です!

その理由を徹底解説/上記をクリック

 

 

セブ留学ツアーは、費用面+安心感がさらにお得です!

カウンセラー同行費の上乗せ一切なし
現地でのカウンセラーサポート料が無料
現地で懇親会費用(食事&ドリンク食べ飲み放題)が無料
希望者にはカウンセラーによる英語レッスン実施。レッスン費はもちろん無料

 

個人で語学学校へ申し込んだ際と同じ料金でセブ留学できるだけではなく、今回のツアーならば、カウンセラーも同行するサポート料の上乗せが一切なし!費用面でも安心面でもお得すぎるのが、セブ留学ツアーなんです。

 

最後になりますが、セブ留学ツアーは本当にお得なツアーです。海外が初めての方、一人でフィリピン留学に不安な方などなど、Global Diveのカウンセラーと一緒に是非セブ留学へ行きましょう! みなさまのお問合せお待ちしております☆

■前回セブ留学ツアー体験レポートはこちら

(1)【セブ島英語留学ツアー第2弾】体験レポート(前編)(2017.12.26)

(2)【セブ島英語留学ツアー第2弾】体験レポート(後編)(2018.1.24)

 

 

お問い合わせはコチラ

 

「話だけでも聞きたい!」という場合も、大歓迎ですよー!下記、WEBお問い合わせフォーム、もしくはお電話にてお気軽にお申し込みください。本件以外でも、留学ワーホリについてのご相談はお任せ下さい!

みなさんの海外チャレンジを、是非私たちGlobal Diveにサポートさせてください!!

 

WEBお問い合わせ:こちら

東京・電話番号:03-6365-4261

担当者:佐藤、清水

大阪・電話番号:06-7175-9549

担当者:チュクディ、黒崎