留学・ワーキングホリデー・バックパックをする際に役立つ情報ブログ

BLOG 役立ちブログ

イベント情報

【留学ワーホリセミナー】8/19(土)13:00~16:00 大阪開催のご案内・定員15名

みなさん、こんにちは!
Global Diveの黒崎・チュクディ・佐藤・清水・山本、田村です。

 

来たる2017年8月に、15名様限定の留学ワーキングホリデーのセミナーを開催致します! 当日は、留学ワーキングホリデー経験者である私たちGlobal Diveのカウンセラーが、自身の体験談を交えながらお伝え致します。

 

参加費【無料】。セミナー終了後に、強引な勧誘は一切致しませんのでご安心ください。当日、たくさんの方々にお会い出来るのを、Global Diveカウンセラー一同心から楽しみにしております!

 

 

[1]大阪セミナー概要

 

【日 程】2017年8月19日(土) 13:00~16:00

【参 加 費】無料

【定 員】15名

【内 容】

(1)貯金0から目指すセブ留学!リゾートバイト経由→海外行き♬

(2)在豪歴9年のカウンセラーが伝える、オーストラリアワーホリのすべて!

(3)バックパッカーで世界19カ国、旅の達人が伝える世界一周の魅力!

≫≫ もちろん、興味があるいずれか一部だけのご参加も大歓迎です!是非お気軽にご参加ください。

 

【会 場】

株式会社アプリ・大阪オフィス(大阪駅徒歩2分)

大阪府大阪市北区梅田1-2-2
大阪駅前第2ビル15F

 

 

 

 

[2]8月19日(土)当日のタイムスケジュール

 

【第1部】13:00~13:40
1708_seminar_01

【内 容】アプリだからこそ出来る貯金0円からの海外チャレンジ/リゾートバイトで留学資金を稼いで、フィリピン留学へ出発/リゾートバイトでお金が溜まるカラクリお伝えます/賢い留学経験者は使ってる!リゾートバイトで英語力UPしながら留学資金を貯める/格安のフィリピン留学で英語力が伸びる訳/など。

 

【講 師】チュクディ 親子 Chukwudi K Chikako

cyuku_01

 

 10代の時にニュージーランドでファームステイを経験。英語が聞き取れた、通じた時の喜びや、NZの大自然を見た時に感じた熱い感情は今でも忘れられません。7年後にナイジェリア人の男性と結婚。生活の中で色々な国籍の人と接し文化の違い、価値観の違いを受け入れ、異文化と日本文化が融合した人生で学んだ知識をお伝えします。海外へDiveする夢を叶えるのはアナタです!一緒に挑戦しましょう!

 

13:40:質疑応答

13:50:休憩

 

 

【第2部】14:00~14:50
1708_seminar_02

【内 容】在豪歴9年のカウンセラー黒崎が伝える、オーストラリアワーホリのすべて/必見!ワーキングホリデーの節約術/日本人以外の友達の作り方のコツを大公開/オーストラリアの格安の語学学校はどうして授業料が安いのか?/など。

 

【講 師】黒崎 順一 Junichi Kurosaki

kurosaki_main

 

 透き通る青い空の下、素敵な笑顔を持つ人々に囲まれたオーストラリアでの生活。当たり前の事ですが、人生は毎日笑顔で過ごしたほうが楽しいことに気付かされました。ワーキングホリデーは海外で働く事ができ、スペシャルな体験を可能にします。語学の習得だけではなく、その先にあるものを一緒に探しませんか? 在豪歴9年の知識と経験で全力サポート致します。

 

14:50:質疑応答

15:00:休憩

 

 

【第3部】15:10~15:50
1708_seminar_03-2

【内 容】世界一周バックパッカーの旅、どのくらい予算が必要?/治安の悪い国で気を付けることとは?/訪問する国の言葉はどの程度勉強すべきか/世界19カ国回った田村が為になる体験談・面白エピソードをご紹介/など。

 

【講 師】田村 彰康 Akiyasu Tamura

tamura_02

 

 25歳の時に19カ国世界一周のバックパッカーの旅へ。初めての海外が世界一周という、チャレンジしたいという気持ちだけで旅に出ました。 4000Mを超えるヒマラヤ山脈に1人で登ったり、砂漠でキャンプしたり・・・ 初めてでもいろんな事にチャレンジしました! 「海外経験無いから…」といって諦めてる、あなた!大丈夫です! 楽しむ気持ちと覚悟があれば、旅に出れます! そんなあなたのチャレンジを応援できれば嬉しいです!

 

15:50:質疑応答

16:00:終了

 

 

[3]どんな方も大歓迎

1708_seminar_04

「お金がなく、まだ予定も決まってないけど、漠然といつか海外へ出てみたい気持ちがある」
「オーストラリアにワーキングホリデーがどういうものか気になる!」
「世界一周のバックパッカーの旅に興味がある!」
「留学ワーキングホリデー経験者の話を聞いてみたい!」

 

 

[4]お申し込み

 

「話だけでも聞きたい!」という方も、大歓迎です。下記、WEBお問い合わせフォーム、もしくはお電話にてお気軽にお申し込みください。当日はたくさんの方々にお会いできることを、Global Diveカウンセラー一同心より楽しみにしております!!

 

WEBお申し込み:こちら

※自由記入欄に「セミナーへの申し込み」等、ご記入頂けると幸いです。

電話番号:06-6345-2020

gd_all_icon_04

担当者:黒崎、チュクディ、佐藤、清水、山本、田村