私だけの留学・ワーホリスタイル グローバルダイブ

イングリッシュ フェラ ワンの留学体験談一覧

0

イングリッシュ フェラ ワン留学の3つの魅力

1大人気のセブシティ郊外にあるリゾート型キャンパス!

セブ市北東の北部学園エリア、比較的落ち着いた環境のエリアです。プール、スポーツジム、バスケットコート、バトミントンコート、シネマルーム、図書館、カフェテリアなどが併設されており、充実した留学生活を送ることができます。ゆっくり自分のペースでセブを楽しみながら留学生活を送りたい方におススメ!

2講師育成に力を入れている。

講師育成に力を入れており、それぞれ科目ごとのスペシャリストとして教育されます。 文法に特化した講師は、様々な生徒に文法の授業だけを行ないます。フィリピン人講師はトレーニングを受け、月1回の英語テストを受験することで質の向上を目指しています。 さらに、全生徒を対象にした講師の評価アンケートを実施しています。

3多彩なコースが用意されている。

一般英語コースのほか、IELTSやTOEFL、TOEICと言った試験対策のコースやビジネス英語コースあります。夕方には無料クラスが開かれ語彙力や単語力を伸ばしたり、映画を通して文法を学ぶなど、興味深いプログラムが提供されています。

現地取材したカウンセラーのコメント

黒崎 順一

しっかりと英語力を上げたい生徒におススメのスパルタ校であるEnglish Fellaのキャンパス1。キャンパス2とは異なり一般英語コースで勉強する事ができます。近年はTOEFLやIELTSコースにも注力しており、試験対策コースにも自信をもっています。講師は担当科目のスペシャリストとして教育されており専門性の高い講師から学べる点も魅力です。リゾートの雰囲気を漂わせる綺麗なキャンパスで、キャンパスの中心にプールがあり生徒がよく利用しています。セブ島の北東部に位置し、周辺は落ち着いた雰囲気で勉強に集中できる環境です!しっかりと勉強したい人にはJスパルタという日本人向けのスパルタコースの受講も可能です。

まずはお気軽にお問い合わせください

留学ワーホリ情報をお届け

lineLINEでお友達に追加する
 ページトップへ
まずは無料カウンセリング line   でお友達に追加する