私だけの留学・ワーホリスタイル グローバルダイブ

ミルナー インターナショナル カレッジ オブ イングリッシュの留学体験談一覧

0

ミルナー インターナショナル カレッジ オブ イングリッシュ留学の3つの魅力

1国籍バランスが良く、卒業生の評判も高い学校。

国籍のバランスをしっかりと保つために、国ごとの入学制限をかけており、一つの国籍の生徒が極端に増えないように配慮されています。学校のパーティも一体感のある大がかりなパーティを開催しており、友達を作る環境も整っており、卒業生の満足度も非常に高い学校です。

2ケンブリッジ英語検定に自信、優れた講師陣が自慢!

パースでケンブリッジ英語検定といえばミルナーというくらい評判の学校です。英語検定を教えるには講師の能力も高いものが求められますが、ミルナーでは学校で教師養成コースも持っており、その中で優秀な先生をMilnerでの勤務として採用しています。ケンブリッジはクラス数も多く、実績も十分で人気のコースとなっています。

3無料でジムを利用する事ができます。

ミルナーの学生の方は、市内近郊にあるジムを無料で利用する事ができます。便利な場所にあるジムでしっかりと体を鍛えたい人には有難いサービスです。勉強と体力作りを両方チャレンジできるユニークな特典となっています。

現地取材したカウンセラーのコメント

黒崎 順一

国籍バランスのコントロールをしており、一つの国籍に偏りのないようにしていますが、日本人は学校の中では少し多いほうにはいります。私自身パースに4年間住んでいましたが、ミルナーに通っていた生徒さんの学校の評価はいつも高く、学校を楽しんでいる方が多くいらしたイメージが強いです。楽しみながらしっかりと英語力を伸ばしたい方にはおススメできる学校です。

まずはお気軽にお問い合わせください

留学ワーホリ情報をお届け

lineLINEでお友達に追加する
 ページトップへ
まずは無料カウンセリング line   でお友達に追加する