私だけの留学・ワーホリスタイル グローバルダイブ

パース インターナショナル カレッジ オブ イングリッシュの留学体験談一覧

0

パース インターナショナル カレッジ オブ イングリッシュ留学の3つの魅力

1日本人比率が低く、国籍バランスの良い学校!

日本人比率が年間を通して10%を切っており、世界40カ国以上から生徒が集まっています。東南アジアからの生徒も多く、ヨーロッパ、南米からも一定数の生徒がいつも集まっており交流をはかる事ができます。

2代表のJohnを中心に非常にフレンドリーなスタッフ!

P.I.C.Eには日本人スタッフが在籍していませんが、代表のJohnを含め、レセプションスタッフがとてもフレンドリーにサポートをしてくれますので心配はいりません。学校の事、ホームステイでの事など、しっかりとサポートしてくれますので安心して学校生活を送ることができます。

3ワーホリの方必見、仕事探しのサポートを行っています。

語学学校での仕事探しのサポートと言うと履歴書の添削を中心に行っている学校がほとんどですが、無料の仕事サポートに加え、有料の仕事斡旋のサービスを行っており、ワーホリの方には魅力のサービスです。

現地取材したカウンセラーのコメント

黒崎 順一

代表のJohnは世話好きで非常にフレンドリーで生徒さんとのコミュニケーションも沢山取っています。レセプションの対応はいつ学校に行ってもとてもフレンドリーで、入学日初日で英語に不安を抱える生徒さんでも安心させてもらえると思います。近年ではアクティビティにも力を入れており、特別価格でサーフィンのレッスンを受けられるなど生徒の要望にあわせてスケジュールを組んでいます。

まずはお気軽にお問い合わせください

留学ワーホリ情報をお届け

lineLINEでお友達に追加する
 ページトップへ
まずは無料カウンセリング line   でお友達に追加する