私だけの留学・ワーホリスタイル グローバルダイブ

ビクトリアの留学ワーホリ記事一覧

ARTICLE

留学ワーホリ記事

ビクトリアの留学ワーホリ記事一覧

2

ビクトリア留学の3つの魅力

1歴史を感じられる街でリラックスした生活を送れる!

英国風の建物が数多く残るビクトリア。こじんまりとした小さな街なので、ゆっくりした時間を過ごすことができますよ。過ごしやすい気候とゆったりとした時間の流れのこの街は、カナダ人が定年後に移住した街として大人気!

2「花の都」ビクトリア!

ビクトリアは別名「花の都」とも呼ばれています。街中には、公園や庭園がたくさんあるので、英国風の建物や花、草木の景色を楽しみながらの散歩がおススメ!

3優しさに溢れている街!治安もいい

カナダ人が移り住みたい街として人気のビクトリア。実際、定年後にビクトリアに移住するカナダ人の方はとても多いんです。ご近所づきあいも盛んで、親切な方がすごく多いことで有名!はじめての留学が不安な方でも、馴染みやすい都市のひとつです!

現地取材したカウンセラーのコメント

木村 太一

「とにかく綺麗!!」そんな第一印象のビクトリアは、ヨーロッパの古い町並みのような雰囲気が広がっています。カナダ人から「いつかは住んでみたい場所」にも選ばれるビクトリアは、過ごしやすい気候・豊かな自然・フレンドリーな人々といった魅力が揃い踏み。都会ではなく、田舎でゆっくり勉強したいかたに1番おススメの場所です。街中に花が咲いている素敵な街ビクトリア。バンクーバーまで約2時間で行くことが可能で、少しずつ留学生からの人気も上がっているエリアでもあります。

カナダの都市で留学ワーホリ記事を探す

まずはお気軽にお問い合わせください

留学ワーホリ情報をお届け

lineLINEでお友達に追加する

お電話でのお問い合わせはこちら

0800-080-9800

月-金 9:30-18:00 / 土 9:30-17:00

 ページトップへ
まずは無料カウンセリング line   でお友達に追加する